987: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)12:37:55 ID:7c0
以前ヤフオクやってた頃、箪笥の肥やし整理の為に色々出品した。
そしたらワンピとハンドバッグを同じ人が落札。

当時私は落札者側から最初にメールしてくるように
設定してあったのでその落札者(Aとします)から
メールが来たんだけど、住所を見たら偶然にも近所の知ってる人だった。
(付き合いはないが)


最初は単純に近所の人が出品者だと気まずいんじゃないかな
との理由から、っちに引っ越してくる前に隣市で住んでた
マンションの住所で部屋番号抜きにして発送した。
名前も旧姓+微妙に違う名前にした。


が、商品を受け取りましたメールが来ない。


問い合わせ番号の追跡から間違いなく受け取ってることは分かってるし
案外ズボラな人なのかもなと思いながら「評価」は保留しておいた。


週末、私が出品したワンピースを着て犬を抱いて出て行く姿も目撃した。


そしてその翌日


「商品が破れていたからワンピ―スを返品する。
気分が悪いのでバッグも返品。
合わせて返金せよ」



と連絡がきた。


商品は出品前にチェックして破れなど無かった。
返品不可とも書いてあった。
と突っぱねた。


そしたら携帯に直で電話があって、普段のその人から
想像もつかないような
汚い言葉で罵られ、
とにかく返品だ返品だふざけんな雨降らしてやる
(悪評価を付けること)と。


着拒したら公衆電話からガンガン掛けてこられて、
メールも一日何通もきた。


それで


「あのワンピ、犬抱いて着てましたよね。
犬が破ったんじゃないですか?
それと玄関前のプランター、
あの花は水のやりすぎは禁物ですよw」



とメールしたった。


嫌がらせの電話とメールはピタッと止まった。
ついでに通行人の迷惑だったプランターも消えた。


988: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)17:54:25 ID:DQ2
>>987
ワロタ


992: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)23:09:07 ID:f7k
>>987
すげー偶然というか奇跡に近い確率w


最新記事