引用元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 36

682: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)12:57:14 ID:0Gw
先日大姑の葬儀で2~3年ぶりくらいに義兄達と顔を合わせる事になって。
親族内に小さい子供が多いからと、義両親が会場に託児出来るキッズルームを
用意してくれたからうちの子(9ヶ月)も連れて行ったの。

そしたらキッズルーム前で言い争う義兄達と親族の皆さん。
そして親達に抱かれた泣き喚く子供達。
何事かと見てみるとキッズルームの中には走り回り、
ガラガラ(赤ちゃんのおもちゃね)を咥えて頭をぶんぶん振り回し、
人形に噛み付くビーグルの姿。
あー…義兄達またやらかしたんだ…。と悟った。


義兄家は子供がおらず(詳しくは知らないけどたぶん出来ないっぽい)、
飼っているビーグルを我が子として可愛がっててどこにでも連れて行くんだけど
このビーグルがなんとも笑えないほどの超バカ犬。
まぁあんだけ甘やかすだけ甘やかして躾なんて一切やらないんだから当たり前。
テーブルに飛び乗るは人や物に噛み付くはどこにでも
う○ちやおし○こするはでほんと野犬かよって感じ。


どうやらそんな問題しか無いビーグルを子供達のいるキッズルームに放牧したらしい。
託児室の人が慌てて子供達を抱っこしたから怪我はしなかったようだけど
吠えられおもちゃを奪われされた子供達大号泣、って状況だったみたい。
義両親に止められてるのにまさか葬儀に連れて来るとは。
相変わらずの非常識さだわ。


最新記事