引用元:その神経がわからん!その49

623: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/09(火)19:21:25 ID:WXC.av.cu
夫があんなに無責任な人間だと思わなかった。
夫はバツ1で前妻さんとの間に2人の子供がいる。
(子供達は2人とも前妻さんのところです。)
子供達の養育費を毎月夫個人の通帳から払っているはずだったのに、
ここ2年ほど1円たりとも払ってなかったらしい。

夫が連絡を絶っているため前妻さんから私へ
「私さんに迷惑かけてすみません。夫さんが連絡先を変えてしまったようで…」
と連絡が来て判明した。
夫は毎月必ず「今月も◯万子供達へ送金したよ。君のおかげで子供達へ責任を果たせてる。
ありがとう。」と言いながら明細を見せてきてたからその連絡にびっくり。
その晩帰宅した夫に事実確認をしたところ、初めは前妻の勘違いだなんだと
言い訳してたけど最終的には滞納を吐いた。
送金するはずのお金は自分のヘソクリとして別口座へナイナイして、
小遣いが足りなくなった時の飲み代にしてたらしい。
子供達にお金の苦労させてまで自分の飲み代かよと腹が立って、
義両親へ報告後実家へ帰ってきた。
前妻さんには「義両親に報告したからもう大丈夫だと思います。」と電話したら泣きながら
「ありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。」と謝られてしまった。
夫は本当にスレタイだわ。


最新記事