*追記へ*

引用元:その神経がわからん!その50


250: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/07(火)16:25:54 ID:RhE.yo.qo
夫が私の不倫を疑って裏で調べていたらしい。
普段無い残業がここ数ヶ月入るようになったもんだから心配になっての事だそう。
「同僚が入院してしまって、同僚の担当していた作業を変われるのが私しかいないから
しばらくは残業しなきゃならない。」と説明はしていたはずだけど、まぁそこまではいい。
人間だもんね。心配や不安になることなんかそりゃあるだろう。

けどね、証拠もクソもない癖に共通の友人やら仲のいい夫同僚やらに
「妻が不倫しているのかもしれなくて…」「妻の行動が怪しくて…」
と話を撒き散らして協力を仰ぐってなんなの?
あんたが私をそうやって調べてた数ヶ月間、
周りからは「こいつ不倫してんだぁ…」って目で見られ続けてたって事なんだが?
調べるなら調べるで探偵とか興信所みたいなもんに頼めよ。
なんでど素人の友人知人に頼むんだよ。
あああああイライラする。

251: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/07(火)17:09:53 ID:fNP.kd.m9
>>250
しかも探偵や興信所なら法人だから
入手した個人情報の取り扱いに関するポリシーや規約を掲げてやってる
という意味で信頼がおけるだろうけど
友人知人はただの他人だもんな
ただの他人が旦那が下した勝手で浅薄な許可を大義名分にして
大手振って自分のプライベートに張り付いてのぞき見してたと考えたら
関係者一同と一生縁切りたくなるわ
その同僚が自分とは異性ならもう最悪だな
こういうの名誉毀損とか人権の侵害にはならんのかね?

252: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/07(火)17:31:59 ID:y1B.es.et
>>250
離婚してもいいぐらいだけどしないのかな?
そのぐらい旦那は軽率というか、病気というか…。

253: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/07(火)17:43:37 ID:0WI.za.un
>>250
やってもいないことを疑われるのは冤罪と同じ。
しかもそれで働いたお金は確実に250旦那そして250家族のために費やされる。
侮辱するにもにもほどがある。
離婚おすすめ。


*追記*


258: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/07(火)19:12:25 ID:RhE.yo.qo
>>250です。
頭に血が上ってる状態だからまだ離婚とかは考えてない。
顔見てたらぶん殴りそうだからとりあえず実家には帰ったけど。
もうちょい自分が冷静になってから離婚なのかどうなのか考えようと思ってる。
と言いながら、「だって心配だったから…」「不安で…」と言い訳のオンパレードで
いまだに謝りもしないような人とはちょっとねぇ…って感じ。
多分本人は謝ってないことに気付いてないと思うけど。

259: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/07(火)20:30:19 ID:0WI.za.un
>>258
そんな旦那は浮気したら「男として見てもらえなくて」
「相手してくれなくて寂しかったから」って言い訳するかもな。
いま許したらこれから一生後悔しない?
全くきれいさっぱり忘れてまた旦那と仲良くできる?

263: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/07(火)22:09:43 ID:2nA.w7.7e
>>258
もし共通の知人友人が分かってるのなら、
「不倫はしていない、変に巻き込んで申し訳ない」って申し訳程度でも
謝罪はしといた方がいいかも


「言い訳のオンパレードでいまだに謝りもしないような人と夫婦やっていくのは心配で不安」ってそのまんま送ってみたら?殴る代わりに
今後の旦那の態度次第だけど、これを送っても謝れない人なら離れることも
検討した方がいいだろうなとは思う
258の代わりに旦那は明日以降鳥のフンにまみれるように呪っておく


最新記事