引用元:今までにあった修羅場を語れ【その27】

370: 名無しさん@おーぷん 19/08/19(月)17:48:02 ID:VWf
誤爆してこちらに誘導されたんで、こっちに投下します。
マルチとかでないんで、許してください。
あと長文メンヘラおばさんになってます。ごめんなさい。


義兄がかつて私をパワハラ退職に追い込んだ社長だった。
(義兄って言葉使いたくないから、以下ゴミ)


ゴミは旦那と旦那両親から絶縁されていて、実家にも何年も帰ってない。
名前も知らなくていいと教えてもらってなかった。
結婚前、名字が同じなんで私も気にはなったが、ゴミと縁続きと知らずに過ごしてた。


それが突然盆休みに帰ってきた。正確には現れた?って言う方が正しいかも。
私が夕方に水まきしてたら、呼びかけられたんで振り返ったらゴミだった。
ゴミはかつてと同じように、は虫類顔でにやにやした笑みを浮かべてた。
何かしゃべってたけど、私は過呼吸起こしてて内容まったく覚えてない。


そのうち要領を得ない私に苛立ったゴミが、髪の毛つかんできた。
「会社にいたときと同じだ」と妙に笑えたのは覚えてる。
そしたら旦那が駆けつけてきた。当然だよね。でかい声で何かわめき散らしてるんだから。
驚いたのは旦那の剣幕。えらい勢いで怒鳴り返してて、肌がびりびりした。


旦那が登場したとたん、ゴミは顔色変えて退場。
旦那は私を家の中まで連れてって落ち着くまで寄り添ってくれた。


私が落ち着いてから、旦那はやたらゴミに性的なことされていないか気にしてた。
なんでかなって思ったら、ゴミが絶縁されている理由がゴミの性癖異常にあったから。
以下、ゴミの罪状
・会社(旦那実家経営)の事務員さんにストーカー
・実母に怒鳴りつけつつ裏でこっそり下着を拝借
・旦那元カノへのレ○プ未遂

やばいよね。一生刑務所入ってろ、むしろ○ねて感じだよね。
相手方が被害を表に出したくないのと旦那実家が誠意見せてるからなんとかなってるけどさ


旦那に「守れなくてごめんなさい」って号泣されたのが第一の修羅場
過去のトラウマがよみがえってこんな長文書いてるのが第二の修羅場

371: 名無しさん@おーぷん 19/08/20(火)08:38:03 ID:92p
旦那偉いな。
俺の兄がそんな奴だったら殺して山に埋めてると思う。
絶縁するだけで済ますなんて仏様より心が広い。

372: 名無しさん@おーぷん 19/08/21(水)14:15:36 ID:m5H
>>371

レスありがとう。ここまでだとは思わなかったよ。
会社にいた頃からやばい人だったけど。


繁忙期に自分の女に社内見学させるし
エロフィギュアを女性社員の前でわざとらしく触るし
気に入らないと意味不明な論理で怒鳴り散らすし
その癖「不細工コミュ障キモオタだから冷遇されてる」「感謝されない」とか
のたまってたからね


今にして思えば多くの人や旦那を傷つけたゴミは処理された方が良かった。


ゴミへの憎悪が止まらないから、ちょっと別の所に書いてくる。


最新記事