引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.25

463: 名無しさん@おーぷん 20/01/11(土)22:03:25 ID:???
爺がたまたまスマホを忘れて仕事にでたの。
爺と過ごした今日まで、スマホを覗くなんてことしたこともなかったのに、
どうしても気になって見てしまったのよ。

そしたら、LINEやらメールやらで20代くらいの女の子と遊んでる様子だったわ!
温厚で誠実で性欲もあまりないと思ってた爺だけど、
やっぱり下心のある男なんだわって衝撃よ。
婆もそのまま職場へ出勤したのだけど、頭が回らなくなって、
午後から早退してしまったわ。


スマホを見たなんて爺には言えない、でもやっぱり気になるわ。
このまま静観かしらね…。
最初からプライベートを暴く行為なんてしなければよかった。
本当に婆はバカだったわ。

465: 名無しさん@おーぷん 20/01/12(日)05:17:13 ID:???
>>463
後の後悔先に立たずね
離婚覚悟で問いただすか、きれいさっぱり忘れるか
ずっとモヤモヤするのは時間とエネルギーの無駄だわよ

466: 名無しさん@おーぷん 20/01/12(日)13:25:56 ID:???
>>463
気になったってことは、何か胸騒ぎしたんでしょう。
どうしたらいいかはよくわからないけれど、正直に伝えるのも手よ。
これこれこういうことで不安に思ってたからつい見てしまった。
見るんじゃなかったと後悔している。辛いって。
非難するのではなく、婆の辛さを訴えてみては?
ここより、適切なスレはあると思うけど、経験上のアドバイスよ。


最新記事