引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29

263: 名無しさん@おーぷん 21/06/30(水)20:21:25 ID:gM.ne.L1

それまで私をイビってた元夫の姉が、一瞬にして元夫の敵になるのを見た時。
元夫の姉はバツイチで、私が夫と結婚した当初からイビりにイビってくれた。
元義両親は空気。というか地蔵。


イビりの内容は週5回自宅に押しかけてのイヤミ、家探し、
私の物だけ盗んで捨てたり隠す、デマを言いふらす等々。
元夫は結婚直後は元義両親と同じく姉に対し地蔵だったけど、
だんだん感化されてモラハラ化していった。
そして私は妊娠したが、元夫のモラハラ+元義姉のイビリで何度か流産しかけた。
そのつど病院で処置してもらったが、ついにお腹の中で胎児の心臓が止まった。
掻把する直前、病院に来た元夫は「謝れ」と言った。
「おなかの中で赤ちゃんをコロしたということは、おまえは中ゼツ手術をしたのと同じだ。
おれの親と姉に土下座して謝れ」と言った。
元義両親はやはり地蔵だったが、なんでかその瞬間、元義姉がブチギレはじめた。元夫に。
「おまえ自分が何言ったかわかってんのかあ!!」みたいなことを叫んで
元義母の杖でフルボッコ。
私はベッドの上にいて、元義両親は地蔵で、
まわりの人は「うわあ…」みたいな目で見るか、目をそらすだけ。
誰も止める人がいないから元夫は何分もずっと杖でボコられてた。
たぶんナースコール等で呼べば誰か来たんだろうけど、誰も呼ばなかった。
みんなが見て見ぬふりをする中で元夫と元義姉だけが騒いでいてシュールだった。
それを見て「気持ち悪…。他人になりたい」と思って離婚した。


元義姉とは一度もちゃんと話さなかったし、
何であの時急にブチギレたか理由はいまだ知らない。興味もない。
でもあの瞬間は本当にびっくりした。


265: 名無しさん@おーぷん 21/06/30(水)21:37:36 ID:W4.io.L1

>>263
実は流産経験があったとかで同じ様なことを言われたんじゃない?
一家丸ごと気色悪いから別れられて良かった。お子さんは残念だけど



最新記事