引用元:今までにあった修羅場を語れ【その29】

520: 名無しさん@おーぷん 21/09/25(土)12:00:21 ID:0Z.ks.L1

ここを見つけて吐き出してもいいのかと思って書きますね。
修羅場がかなりハード、暴力を含むので、苦手な方は飛ばしてください。


私は現在アラフィフに手が届こうかというババアです。
高校生時代(夜学)に見合いさせられ結婚しました。
妊娠と同時に夫が遠距離で2年間の単身赴任が決まり、
私は出産後優しい舅姑のもとで育児に専念しました。


しかし数ヶ月後、買い物から帰宅すると家に私の荷物が何も無い。
びっくりしてたら実母が車で来ていて無理矢理乗せられて、
ビジネスホテルの一室で見知らぬ男性と年配の女性に合わされました。
そして目の前に既に私の名前と印鑑捺印済みの婚姻届を出され、
これからおまえはこの人の嫁になると言われ、そのまま襲われました。
巨漢で背も高く力も強い男性に逆らったけどナグられケられ言葉が通じず
ようやくその人が障碍のある人だと理解しました。
とりあえずヤルだけヤッたら気が済んだのか大いびきで眠り始めたので、
ホテルのガウンを着て、非常階段から脱出
(エレベーターの前に実母と女性がいるのが見えた)
なんとかロビーまで行き、ホテルの人にガウンを貸して欲しいというと
なぜか警察と救急車を呼ばれ運ばれました。


処置後に病院で眠らされ、目が覚めたら夫がいました。
そこで男性が捕まったこと、実母も事情聴取を受けていること、
姑も逮捕されるだろう事を聞きました。
姑は夫を溺愛しており結婚させたくないが孫は欲しい、
実母は私が夜学で働いてもたいした金にならないので金に変えたい。
何かで知り合った二人は、私を姑が一時買い、孫を産んだら離婚届を出す。
ただし半年は再婚できないのでしばらくは育児をさせる。
しばらく経ったら私は実家に戻り、また別の男性に嫁がせて子供を産ませて金にする。
これを数回繰り返せば実母はかなりの額が手に入るという算段だったそうです。
私は打撲や骨折もありしばらくの間入院、
(足が折れていました、走りにくかったなと後になれば思います)
その間に夫が色々と動いてくれ、実の父親(離婚していました)にも連絡してくれて
時間はかかりました(2枚目の婚姻届は受理されていたので)が
私は父親に引き取られ、数年遅れの高校生に戻りました。


その後、大学も卒業して就職先で知り合った方と縁があり数年後結婚。
今は2人の女の子の母親です。
上の子は元夫と再婚された方が育ててくださり、いい青年になりました。
もう二度と裁判や弁護士など関係の無いまま余生を生きていきたいと思います。



521: 名無しさん@おーぷん 21/09/25(土)12:10:45 ID:0Z.ks.L1

途中端折ったので分かりにくくてすみません。
少しだけ補正しますね。
ガウンで外に出たのは着ていた服が破られて外へ出られる状態じゃなかったため、
ロビーへ行ったのはホテルのガウンなのでそのまま帰ると泥棒になると思い、
フロントに一言断っておこうと思ったためです。
その私の状況がボロボロだったのでロビーにいたお客様が悲鳴をあげ
フロントが慌てて警察と救急を呼んだそうです。
その時に警察が来なければ私はきっと諦めてあの男性の妻になっていたと思いますので、
あの時のホテルのフロントの方とお客様にはとても感謝しています。



最新記事