326: 名無しさん@おーぷん 21/10/16(土)07:55:00 ID:VL.sk.L1

実母が変わった人で、とにかく何でもすぐにエ○い事に結びつける人だった。
男子高校生に近い。


「男女混合グループで出かける」 → セイ交!!!!!!
「男女二人で駅まで歩く」 → セイ交!!!!!
「男女共学」 → セイ交!!!!!
「継ぎ手のオスメス」 → セイ交!!!!!
「ナス」 → いやらしい!!!!


こんな感じ。
男子高校生のエ○ワードへの敏感さと、嫌悪感が混ざっていた。
特に姉に対しては酷かった。
本人はごく普通に恋愛して結婚して出産してる。


何が不思議って、実母は四姉妹だけどこういうエ○センサー&警報持ってるのは彼女だけで、
ほかは普通の人。
婆ちゃんも普通。育て方が悪かったわけではなさそうだ。


姉が中学入ったくらいからおかしくなった。
私と姉で「歩くエ○探知機」と呼んでいた。
私達を守るためにそうなっていたというよりかは、
本人がおかしいので私と姉も世間から避けられていた。
本人がエ○いと感じたものすべてを撤去しないとおかしい、というスタンス。
父は空気だった。
心療内科でも普通の人という扱いだった。


一度試しに「男同士でも女同士でもセッ○○はできるよ」と言ったら、
この世の何もかもがアウトになったらしく絶叫していた。
この段階でも心療内科的には普通の人だった。


ここまでだいたい10年から20年前。
私達もすっかりアラフォー。未婚。それぞれひとり暮らし。
テンプレ通りに「孫孫孫孫孫孫孫孫……」となっているが、
「お母さんの嫌いないやらしいことしないと孫はできないの!」
と言い返してのんびり生きている。
本人は笑って誤魔化そうとしているがそうはいくか。


彼女と私達の関係は、
成長して大人になっていくために必要なことを教える、じゃなくて、
すべての対応が場当たりなんだよね。
赤ちゃんだからかわいい。
娘さんだから男から遠ざけないとならない。
ババアだから子供を産ませないとならない。
コンセプトが無い。ノープラン。
お前に振り回されるのもううんざりなんだよ。


327: 名無しさん@おーぷん 21/10/16(土)08:28:15 ID:L8.2m.L2

>>326
ナス笑ったw


328: 名無しさん@おーぷん 21/10/16(土)08:37:00 ID:WZ.hl.L1

男同士のセイ交でバグるの草


334: 名無しさん@おーぷん 21/10/16(土)10:15:50 ID:NR.zw.L1

>>326
DKどころか無人島に漂着した厨房すらも顔負けの想像力


367: 名無しさん@おーぷん 21/10/16(土)18:24:07 ID:60.hm.L1

>>326
その頃のお母さんが、かなまら祭りなんて見たらw


371: 名無しさん@おーぷん 21/10/16(土)19:22:34 ID:VL.zw.L1

>>326
です。
そうか、男子高校生でもここまでではないか……


彼女は本当にエ○いことしか考えてないので、一回ホラー映画のビデオを
「パッケージがピンクだから」という理由でレンタルビデオを破壊しようとしたし、
『チャイルド・プレイ』とかいうホラー映画もエーブイだと思っていたを。
当時はホラー映画のコーナーでキレる親を、
「この人ホラー映画よりこわい」と思っていた。


でも『エイリアン』はオッケーだったんだよな… あれこそまさにアレじゃないかな。


かなまら祭見せたら憤タヒすると思う。
かなまら神社、車止めのポールすら猛るアレだからね……


374: 名無しさん@おーぷん 21/10/17(日)00:17:38 ID:Zk.rf.L1

>>371
脅迫症の脅迫思考に似てると思うけど医者が神経症ではないと診断したなら
母親がその時だけは症状が出さないよう取り繕ったか、
母親本人はその症状で困ってなくまだ家族全員から見捨てられてないとか、
一応社会生活はおくれているし自覚もないから治療不要
該当せずになったのか。不思議だな
https://ocdsup.net/mental/13thought/



最新記事