引用元:その神経がわからん!その68

641: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)12:22:46 ID:YT.uh.L1

実家の元お隣さんのご主人は、社会的地位の高い職業だけどD〇夫だった。
窓を閉めてても怒鳴り声、奥さんの泣き声、子どもの悲鳴、物が壊れる音、
食器が割れる音が週4回は聞こえてきた。
その声を聞きたくなくて間に塀を立てたり、二重サッシにしたり耳栓したり色々対策した。
真夜中にそこんちの末っ子にピンポンされて、中にかくまったことも何回かある。


でも道で朝に会うとすごい普通の人だったんだよね。
眼鏡かけて小太りのおとなしそうな優しそうな人。
でも末っ子を夜中に追いかけてきた形相を見たことあるけど、
鬼のような形相っていうのはあれを言うんだなって思った。
目が吊りあがってイっちゃってて、顔全体が上にギューっと引っぱられたみたいな
怒ってるような笑ってるような変な顔。
現在は子どもたちがみんな巣立ち、奥さんは病タヒし、
ご主人は「家が広すぎる」とアパートに引っ越して別の一家が家を建てて住んでる。


神経わからんのはうちの弟(27歳)
今彼女がいるのだが「以前のお隣一家みたいな、ケンカは多いけど仲のいい家庭を築きたい」
と言いだして両親と祖母と私が「はぁああああ???!」と突っこんだ。
「あの元お隣さんのどこが仲良し家庭だったって?
奥さんがいつも顔腫らして包帯だらけで、子どもがしょっちゅう火傷してて
ギャーーーーーッって長い悲鳴を発して、
真夜中に末っ子が泣きながら駆けこんでくるような家のどこが?」
と問いつめたら
「だって何だかんだケンカしても、子ども5人もいたじゃん。仲良しってことでしょ」


母と祖母がガックリしてた。
私は弟を連れて別室に移動し「多産D〇」についてレクチャー。
弟は27歳にもなって「夫婦の夜生活=仲良し」という概念しかなく、夫婦間で無理やりとか、避妊しない=暴力という概念がすっぽり抜けてた。
彼女の前での発言じゃなかったからギリギリセーフなんだろうか?
今まで弟のことを普通の子だと思ってたけど、いろいろ不安になってしまった。


644: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)14:30:10 ID:JI.mq.L1

>>641
まだわかってない、そのうちやらかすに持ち点全部賭けてもいい


645: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)14:55:39 ID:YM.mq.L1

>>641
目で見て耳で聞いていて、27歳でその認識のままって既に色々やらかしてそうだ...


647: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)22:21:17 ID:By.gu.L1

>>641
身内ではあるんだろうけどね、
その弟はヤバい
異性に関わらせてはならないヤツだとしか言えない


最新記事